【呉高専IW】宝の町をブラッシュアップ公式ブログ

呉市・宝町の展望台を拠点に活動しています

新年度もブラッシュアップ!!

こんにちは!宝の町をブラッシュアップ広報です。

四月も下旬に入りました。

春の陽気に誘われるどころか自ら求めてしまっている広報です。

 

さて、新年度になり呉も様々なイベントがありました。

呉海自カレー2018の出航(開幕)行事、大和ミュージアムの新企画展など・・・

更なる活気の源で溢れていますね。音戸のつつじもきれいで見ものでした。

 

f:id:takaramatitenbodai:20180429152016j:plain

f:id:takaramatitenbodai:20180429152042j:plain

f:id:takaramatitenbodai:20180429152055j:plain

 

 

 

ここで突然ですが広報長が突然の所用につき執筆を放棄しました。

情けない班長に代わり後輩が続けます。

 

 

では、先週のインキュベーションワークでの活動報告です。

 

新年度になり人数も増えたため、それに伴ってチームの編成・今年度計画の見直しを行った先々週。

それを踏まえた上で実際の作業に各チームが早速取りかかりました。

 

比較的学校行事の少ないこの前期のうちに作業を詰めておく方がよいというのは、昨年度の活動をとしての教訓です(^^;

 

なので!我々広報班も実施するプロジェクト決め、及びその内容計画をしました。

その企画メモがこちらです!!

 

f:id:takaramatitenbodai:20180429153542j:plain

 

 

...はい。すみません...(‐人‐)

ブログ的にはお見せしたいのですが、我々広報的には不確定要素もあるので機密事項と言うことで...お許しを;

 

とりあえず今後の活動にご期待ください!

それではまた。