【呉高専IW】宝の町をブラッシュアップ公式ブログ

呉市・宝町の展望台を拠点に活動しています

【令和3年度第4回IW】活動報告!

こんにちは!

高専IW宝の町をブラッシュアップ*1の広報担当です!


遅くなりましたが、先週の活動報告をしたいと思います。



まずは先々週の呉市役所さんでのミーティングを振り返りました。

ミーティングの様子は引率してくださった先輩が、ご自身の目線で書かれた記事がありますのでぜひ参照下さい〜↓↓↓


kureportknct.hatenablog.com



今回のミーティングは成果発表や意見を求めるというより、今年度コレがしたいですいいですか!?!?みたいな一方的な感じでした←

それにも関わらず、呉市役所の方々は快く承認して、質問にも真摯にそしてアドバイスを交えながらお答え下さりました!

このミーティングで得たことを生かして活動に尽力しようと思います

改めてありがとうございました!



こうして呉市役所さんでのミーティングを振り返ったのち、今年度のスケジュールも立てました


やはりプロジェクトが決まったなら、やることも決めなきゃ!


パソコンでカタカタ「理想の」スケジュールを練っていきます

例年スケジュールは練っていますが...まあこれの通り順調に進んだことはな(((

でも予定通りのこともあればそうじゃないこともあるっていうのが楽しいんですきっと!!!


そういうことで今年度張り切っていきましょう!!

f:id:takaramatitenbodai:20210513104852p:plain
↑広報班はこんな感じ 理想は高いほうがいいよね!



以上、先週の活動報告でした


ここまで見てくださりありがとうございました〜!

*1:説明しよう!IWとは呉高専が独自に行う学生主体のプロジェクト型授業のことで詳細は↓ https://www.kure-nct.ac.jp/incubation/R01_top/index.html を見てほしいぞ!