【呉高専IW】宝の町をブラッシュアップ公式ブログ

呉市・宝町の展望台を拠点に活動しています

2018-01-01から1年間の記事一覧

【活動報告】HP鋭意製作中!&近況報告

こんにちは! 「宝の町をブラッシュアップ」広報班長のNです。 今年もいよいよ残り3日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日の広島県内では広い範囲で雪が見られました。 少しばかり白に染まった町の景色を眺めながら、改めて冬の寒さを思い…

【活動報告】進捗いいです!

どうもお久しぶりです! 前回から少し間が空いてしまい申し訳ありません…(*_*; …というのも先週は、テスト週間という呉高専生にとって今後の存続に関わる大事な時期でしたのでお許しくださいぃ… さて、前回活動報告と呉ライトアップイベントの情報を提供して…

【活動報告】呉の港と秋の空【イベント情報】

こんばんは!呉高専・宝町IWの広報リーダーNです。 呉中央桟橋の夜景 前回の記事は後輩Fくんによる高専祭の紹介でした。 今回は活動報告に加え、宝町におけるイベント情報も合わせてお届けします! ~今週の活動報告~ 私達広報班は、呉港を紹介する「案内板…

活気あふれる高専祭!!!

久しぶりの更新です(笑) 今回は我らが呉高専の「高専祭」についてまとめてみました!

新年度もブラッシュアップ!!

こんにちは!宝の町をブラッシュアップ広報です。 四月も下旬に入りました。 春の陽気に誘われるどころか自ら求めてしまっている広報です。 さて、新年度になり呉も様々なイベントがありました。 呉海自カレー2018の出航(開幕)行事、大和ミュージアムの新企…

平成29年度末の活動報告

こんにちは!春休みを謳歌している広報班長Nです。 っと、高専生は春休みが世間より早いんです。 勉強に時間を使うか?思いっきり遊ぶか? 郵送で届くであろう成績表に震える日々を過ごすか?(笑) こればっかりは人それぞれですね。 今回はそんな春休み前後…

新たな活動へ向け準備中…

どうも!こんにちは! 宝の町をブラッシュアップ広報担当です 気が付けば年度末が近づきつつある今日この頃... 容赦なく過ぎ行く時間と学年末の忙しさで焦燥感に駆られる日々を送っております(^^; そんな忙しい中で闇雲に活動するのは得策ではない! そんな…

明けまして作業中!

明けましておめでとうございます。 休み明けテストや課題に明け暮れ、気がつけば2018年も11日が経ってしまった学生一同を代表して広報が新年のご挨拶をさせて頂きます。 さて昨年は12月31日午後9時のこと。無性に展望台へ行きたくなり勢いだけで来てしまった…