【呉高専IW】宝の町をブラッシュアップ公式ブログ

呉市・宝町の展望台を拠点に活動しています

【令和3年度第2回IW】活動報告

んにちは!呉高専IW*1「宝の町をブラッシュアップ」広報担当です✌

 

 

新年度始まってもう半月...

新年度はやること多くて時間が過ぎるのが早いですね

 

 

僕は高専での最後の学年である5年生になり,ついに卒業研究が始まりました~

テキパキささっとやることこなしていく専攻科の先輩方の横で,おろおろぐでぐで見習いのごとく研究に励んでいます()

 

 

それでは,今年度2回目のIWでの活動報告です↓↓↓

 

 

...と言いたいのですが,結論から申しますと今回は特に活動してません!!

 

すみません!怒らないでください!サボってたわけではないんです!!ほんと!!

 

 

実はこれには理由があって,来週に担当教員の采配で呉市役所さんとの軽いミーティング控えているからなのです

 

そのため,今週は来週のそのミーティングに備えて改めて聞きたいこと,やってきたことをまとめたりしていたというわけですハイ

 

 

f:id:takaramatitenbodai:20210418230836j:plain

活動の様子...現地にさっさと行っちゃった人たちも多くて結構閑散としてます

 

 

ほんとにまとめとかしてたの~~??

って言われると,証拠の資料も㊙なのでここで証拠を訴えることはできませんが...

 

 

まあここでちゃんとしてたかどうかは以降の活動でわかります(吹っ切れ)

 

 

ということで今日はこの辺で!ネタ切れです←

 

来週は予定通りなら呉市役所へミーティングです!!

もちろんここでその報告もする予定です

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

 

それではまた来週~~

 

 

 

 

 

 

*1:説明しよう!IWとは呉高専が独自に行う学生主体のプロジェクト型授業のことで詳細は↓

https://www.kure-nct.ac.jp/incubation/R01_top/index.html

を見てほしいぞ!